Topics
Topics一覧
HomeTopics>詳細記事
CS満足度(お客様満足度)で連続社員表彰を受けました (2012/6/1)
専用線故障フロント部門で、「お客様満足度調査」で【大変満足】の評価が多かった者に対しての表彰が行われ、全国で約1万人の故障受付スタッフの中で「お客様満足度調査」第3位に連続で弊社のO社員が選ばれました。また第5位にA社員O社員2名選ばれ、10位以内に我が社から合計5名もの社員が選ばれました。日々何件もの故障対応を行い、年間では膨大な件数になる中で【大変満足】の評価を頂くことはとても意義有る事です。お客様は回線が故障して使えない状態の中で、故障対応者のお客様の立場に立った分かり易い説明と、適切な切り分けにより、イライラとした心を癒されているのです。普段から声をかけあい、互いに助け合って、その結果として故障受付対応が【大変満足】でしたと言う結果につながるわけです。
このページの先頭へ戻る