Topics
Topics一覧
HomeTopics>詳細記事
CS満足度(お客様満足度)で社員表彰を受けました (2010/6/25)
 さいたまメディアウエーブビルの専用線故障フロント部門で、「お客様満足度調査」で【大変満足】の評価が多かった者に対しての表彰が行われ、 約60名の故障受付スタッフの中で「お客様満足度調査」第1位に弊社のO社員が選ばれました。また第3位にもT社員が選ばれました。                                                                  日々何件もの故障対応を行い、年間では膨大な件数になる中で【大変満足】の評価を頂くことはとても意義有る事です。お客様は回線が故障して使えない状態の中で、故障対応者のお客様の立場に立った分かり易い説明と、適切な切り分けにより、イライラとした心を癒されているのです。その結果として故障受付対応が【大変満足】でしたと言う結果につながるわけです。     
このページの先頭へ戻る